新型コロナウイルスの感染予防策に関するsunny days での対策とお客様へのお願い

sunny daysの対策 

*スタッフの出勤前、日中の体温計測

*スタッフのマスク着用

*空間除菌の為の次亜塩素酸ミストの導入

*店内の換気の徹底

*手指消毒、うがいの徹底

*使用する器具をお一人毎に消毒もしくは洗浄

*雑誌の撤去

*待ち時間にご提供する飲み物を使い捨て紙コップにしております

*ドアノブなど複数の人が接触する場所も頻繁に消毒しております

*ご予約を制限させて頂き、施術時にお客様のお席の間隔をひと席空けてご案内しております

*可能な限り、スタッフの時差出勤および勤務時間短縮の実施

*営業時間を出来る限り時短営業にさせていただきます。

4月21日(火)〜5月6日(水)までの間、午前9時〜午後17時受付終了(カラーやパーマは16時受付終了)とさせていただきます。

すでにご予約をいただいているお客様のみ上記の時間外でも特別対応させていただきます。

状況により、営業時間の変更や、臨時休業にさせて頂く可能性もございます。

お客様へのお願いです

*ご来店時の手指消毒協力のお願い

*施術時のマスク着用のお願い(医療用サージカルテープにて付けさせていただきます)

*発熱、咳など体調の優れない場合、または体調不良により勤務先から自宅待機のご指示を受けておられる場合のご予約キャンセルのお願い>

(お客さま自身の健康状態、スタッフの安全、感染拡大防止を最優先に考慮していただき2週間以降の日程で改めてご予約を承らせていただきます)

*ご予約のお電話の際にお客様皆様にヒアリングをお願いさせて頂いております。

1)2週間以内に体調を崩されたり、発熱や咳などの症状はございませんか?また、ご家族や同居の方にそのような方はおられませんか?

2)2週間以内に海外への滞在履歴はございませんか?またその様な方との接触はございませんか?

3 2週間以内にクラスターが発生した場所へ行かれたり、またはコロナウィルス感染の疑いがある方との接触などございませんか?

上記の1~3にあてはまる方は大変申し訳ございませんが、完治した日または接触のあった日より、2週間後以降の日程でのご予約をお願いさせて頂いております。

また当日体調がすぐれない場合は2週間以降でのご予約のご変更をお願いさせて頂いております。

また全都道府県に緊急事態宣言が発令されましたので、国や滋賀県からの要請や、今後の感染拡大状況によりましても、当店も一定期間休業せざるを得ないことになるかもしれませんので、その際にご連絡させて頂けるご連絡先のお電話番号をお伺いさせて頂いております。

感染拡大防止のため、安心してご来店いただける環境をご提供させいただく為にも、しばらくの間皆様のご協力をよろしくお願い致します。

このような状況下でも、ご来店頂きましたお客様には、sunny daysで少しでも安心してお過ごしいただけるよう私達も出来る限りの対策を行ないお迎えさせていただきます。

ですが、どうか無理の無い範囲でのご来店、状況が少し落ち着いてきてからでのご来店をお願いさせて頂いております。

平和な日常が戻った時には、ヘアデザインを全力で楽しむお手伝いを私達にさせて頂ける事を心より楽しみにしております。

まだまだ大変な状況が続きますが、どうか皆様が健康でありますように。

       

                            sunny days 代表 久保井雅雄