6月の定休日のお知らせです。

6月の定休日は、

3日(月)・4日(火)

10日(月)

16日(日)・17日(月)

24日(月)

になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、週末はご予約が混み合いやすくなっておりますので、少しお早目のご予約をおすすめさせて頂いております。

sunny days スペシャルトリートメント始動

昨年から勉強を重ねてあたためてきました新しいトリートメントメニューがいよいよスタート!

(もうすでにご体験いただいたお客様もおられると思いますが)

「sunnydaysスペシャルトリートメント」

髪を生まれたての疎水の環境に整えるという毛髪科学の理論に基づいたトリートメントです。

疎水性Φ型ケラチンやナノ化CMC等でベースを整え、カシスポリフェノールで髪を引き締めながら、

接着CMCでコルテックス同士を接着させます。

そしてさらに、髪のPHを4,5~5,5の等電点に戻し、キトサンにより疑似キューティクルを作り、

18-MEAによって艶が戻ります。

ちょっと専門的な内容になってしまいましたが、すごくオススメなのです☆

今までのしっとり重めに仕上がるトリートメントとはまた一味違うしっとりサラサラの仕上がり!!

カラーやパーマと組み合わせていただきますと、手触りやツヤ感はもちろん、

色持ちや発色、ウェーブのリッジやもちも良くなります。

さらにsunnydaysでは、トリートメントのもちを良くしていただくために、

お持ち帰り用の流さないトリートメント(約10数回分)をつけさせていただいてます☆

「sunnydaysスペシャルトリートメント」  ¥ 3150 (S/B別)

詳しくはsunnydaysスタッフにお声かけ下さいませ。

cool bob

ハードパーマのCOOLテイストなボブ。

pampas grass

ススキの穂と髪が風になびいて揺れる瞬間。

ツーセクションショート

ツーセクションのショートスタイルです。アンダーセクションは刈上げ。オーバーセクションは動きをつけました。

リクルート情報。

 スタッフ募集

「美容師さんって器用じゃないとできないですね」ってよく言われるのですが、
正直僕自身他の人より器用な方ではありませんでした。
それよりも「夢」があって、何よりも「人が好き」というのがあれば
技術は一回で出来なくても、何十回、何百回と練習すれば出来るようになるものだと思います。
美容師という仕事は沢山の方々と出会い、そしてお話させていただく機会が多い仕事です。
いろんな方々との「出会い」そして、ヘアデザインを通じて「喜びを共有する」という素敵な仕事だと思っています。
夢に出会い、その夢に向かって、仲間と一緒に一生懸命頑張ってみませんか?
そこには今まで見たことのない景色や感じたことのない感動があるものだと、気付くことができるはずです。
そして、sunny daysで過ごした時間があなたの人生において、
とても有意義で宝物になってくれるような、そんなサロンにしていきたいと思っています。

●サロン見学は随時可能です。(予約連絡下さい)

<待遇>
交通費支給(当社規定による)
雇用保険
労災保険

<応募資格>
美容師免許取得者 <応募方法> お電話にて受け付けます。

<審査内容>
面接審査

<連絡先>
sunny days
〒522-0038 滋賀県彦根市西沼波町182-1 グリーンウォーク1F
TEL 0749-27-1202(人事担当 久保井)